こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

黒霧島

焼酎いいかもしれない。 合う食べ物がワカラナイ

ゲーム実況にハマっている

見ている。アブ信者になりそうな感じ。この人、気持ち悪い。

監獄学園読んでる

実写版一週間フレンズを見た

大阪旅行

やってしまった。 あれはひどい。

金と銀

読んでる。

一杯のお酒GINを引き延ばしてインスピレーションを引き出す。そうするとテンションも

やはりGINである

NARUTO~サスケ奪還編~

サスケ奪還編のシカマル、いいね(^_-)-☆ 好き

NARUTO

うちはイタチ、キャラデザ良すぎない????? ブッチギリ

summer FM

あなたが生前、好きだって言ってた曲。 B面曲なんだけどね。 人生で外せない曲の1つ。

伊勢!オフ会!

伊勢でオフ会したよ~♪ のんびりしたオフ会だったな~。 またしたい。 名古屋飲みも面白かった。 最後はサイゼ。 自由な感じがいいよね~♪ 伊勢はまたゆっくり行きたいな~(^^)/ あと宮乃雪は飲みやすい! ちょっと高いお酒?は違うね~♪ 大吟醸☆

にごり酒を飲んだ勢いで作業すると一気に見えてくる

そう、これ飲んでるの。

そう、オフ会

オフ会をした。 その前に5時間くらい鶴舞公園でポケモンGOしてて疲れた。

2016年の名曲

トータス松本・明星

昨日飲んだお酒は久保田と獺祭

獺祭が飲みやすかった。 あと一種類は忘れた模様。

ビジホの朝食

意外と良かった。 今度旅行するときはあえてのビジホもいいかもしれん。 あーでも夜は旅館のいいもん食べたいって思うと、、、 うーん。迷うね こんなレベルだからたぶんすぐ飽きるけどね

MGS PW

アウターヘブン。 スネークいい感じ! チコと話すシーンがいいね。

MGS OPS

ウルスラはちょっと微妙だったけど、絶対兵士はよかったな。 ムービー・シーンが据え置きのそれと全然違うけど、斬新でいい感じだった。 どんどんMG沼にハマっていっているでござる…。 次はPW!

MGS3 SNAKE EATER

プレイ動画を見た。

とんかつDJアゲ太郎

見た! 1話10分×12話

ポケモン

買った!!!!!

MJ

最近結構麻雀がうまく打てるようになってきた気がする! 結構、立直に持っていけてるし。 ちょっと感覚掴めたというか変わったかも。 以前のようにそんなに鳴かなくなった。 次は捨て牌を読めるようになりたいね! シャンテン数を下げることだけを考えてる。…

週刊ストーリーランド

依頼してない殺人 オチ無理あるでしょ~!!!!! 見えない隣人 これはなかなか面白かった。 予想できたところからひっくり返された。

勇者ヨシヒコとGIN

ブランデーのりんご割りはクソ。 ブランデーがそもそも飲みにくい。 GINは飲みやすい。 GINはストレートでもイケるし、炭酸割りもイケる。

赤ちゃんと僕

赤ちゃんと僕を見ると!!!!!!!!!!ReLIFEが!!!!!!!!!ゴミに!!!!!!!!!見える!!!!!!!!!!すべてのアニメが!!!!!!!!!!!!ゴミに!!!!!!!!見える!!!!!!!! みのる!!!!!!!!!!!伝説!!!…

ReLIFE

ラスト! 全然面白くなかった!!!!!!!!!!!!! 期待を裏切られた!!!! 海崎が元の姿に戻って日代さんと出逢うと想像してたのに!!!!!! クソ!!!!!!!!!!

GINGNGIN

ReLIFE

最終話でラストがすごく気になる感じ!!!! すごくいい!!!!

My音楽年表を作る!!!!!!!!

ReLIFE

I WISH 明日への扉 こんなの泣くに決まってるじゃん!!!!!!!

倖田來未

今更聞いてる。 R&Bはベースラインがカッコいいから好き。 いろいろ漁ってみようの巻き

ReLIFE

EDが毎回変わってて面白い!

坂本ですが?

アラサーでこんなのに笑ってる自分が悔しい!!!!!!!! BGM結構好きな感じ!!

ジン・ロック

ロックの喉の焼ける感じな!!!!!!!!!!! ウイスキーよりジンの方が好き化も。 ウォッカはあんまり印象ないけど、ウイスキーよりはいいかも・。 ウィスキーはあんまり。

諦めたアニメ

蟲師 BLACK LAGOON

その年を彩る音楽

2014 伊東歌詞太郎 ロストワンの号哭 2015 シャ乱Q そんなもんだろう 2016 トータス松本 明星 いい音楽に出会える楽しみ~♪ 2017は何だろうか(^^)/

この青空に約束を―

見て途中で諦めるやつな!!!!!!

テラスハウス 2nd Season@GINソーダ割

珍しくテレビ番組!

ONE OUTS

見た。

カイジ2期見終わった!!

奴隷の話は面白かったけど、パチンコの話は微妙だったな~。 勢いはあったけど、心理戦・頭脳戦的な面白さがなかったからな。 カイジ1期>>アカギ>>>>>>>>>>カイジ2期 くらいの差はある。 まぁカイジ2期も最後はよかったけどね。

アカギに続いてカイジ!

カイジもなかなか面白いかも!

カイジと勘違いして

アカギを見ていた・・・。

ウイスキーの烏龍茶割りという暴挙

割る。 飲みやすい。

えっちが

したい

お酒が好きになったのは、完全にトータス松本のせい!!!!!!!!!!!!!!!!!

こういうおっさんになりたくて!!!日本酒を始めた夏!!!

ウイスキーのソーダ割り

寝起きがやたらいい気がする。

モンキーターンとかいうアニメ

見た。

キングダム

見てる。

orangeとかいうアニメ

見てる。

舞台・こち亀

見に行った!