
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

お酒

一杯のお酒GINを引き延ばしてインスピレーションを引き出す。そうするとテンションも

やはりGINである

伊勢!オフ会!

伊勢でオフ会したよ~♪ のんびりしたオフ会だったな~。 またしたい。 名古屋飲みも面白かった。 最後はサイゼ。 自由な感じがいいよね~♪ 伊勢はまたゆっくり行きたいな~(^^)/ あと宮乃雪は飲みやすい! ちょっと高いお酒?は違うね~♪ 大吟醸☆

にごり酒を飲んだ勢いで作業すると一気に見えてくる

そう、これ飲んでるの。

そう、オフ会

オフ会をした。 その前に5時間くらい鶴舞公園でポケモンGOしてて疲れた。

昨日飲んだお酒は久保田と獺祭

獺祭が飲みやすかった。 あと一種類は忘れた模様。

勇者ヨシヒコとGIN

ブランデーのりんご割りはクソ。 ブランデーがそもそも飲みにくい。 GINは飲みやすい。 GINはストレートでもイケるし、炭酸割りもイケる。

GINGNGIN

ジン・ロック

ロックの喉の焼ける感じな!!!!!!!!!!! ウイスキーよりジンの方が好き化も。 ウォッカはあんまり印象ないけど、ウイスキーよりはいいかも・。 ウィスキーはあんまり。

テラスハウス 2nd Season@GINソーダ割

珍しくテレビ番組!

ウイスキーの烏龍茶割りという暴挙

割る。 飲みやすい。

お酒が好きになったのは、完全にトータス松本のせい!!!!!!!!!!!!!!!!!

こういうおっさんになりたくて!!!日本酒を始めた夏!!!

ウイスキーのソーダ割り

寝起きがやたらいい気がする。