
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

アニメ

NARUTO~サスケ奪還編~

サスケ奪還編のシカマル、いいね(^_-)-☆ 好き

NARUTO

うちはイタチ、キャラデザ良すぎない????? ブッチギリ

とんかつDJアゲ太郎

見た! 1話10分×12話

週刊ストーリーランド

依頼してない殺人 オチ無理あるでしょ~!!!!! 見えない隣人 これはなかなか面白かった。 予想できたところからひっくり返された。

赤ちゃんと僕

赤ちゃんと僕を見ると!!!!!!!!!!ReLIFEが!!!!!!!!!ゴミに!!!!!!!!!見える!!!!!!!!!!すべてのアニメが!!!!!!!!!!!!ゴミに!!!!!!!!見える!!!!!!!! みのる!!!!!!!!!!!伝説!!!…

ReLIFE

ラスト! 全然面白くなかった!!!!!!!!!!!!! 期待を裏切られた!!!! 海崎が元の姿に戻って日代さんと出逢うと想像してたのに!!!!!! クソ!!!!!!!!!!

ReLIFE

最終話でラストがすごく気になる感じ!!!! すごくいい!!!!

ReLIFE

I WISH 明日への扉 こんなの泣くに決まってるじゃん!!!!!!!

ReLIFE

EDが毎回変わってて面白い!

坂本ですが?

アラサーでこんなのに笑ってる自分が悔しい!!!!!!!! BGM結構好きな感じ!!

諦めたアニメ

蟲師 BLACK LAGOON

この青空に約束を―

見て途中で諦めるやつな!!!!!!

ONE OUTS

見た。

カイジ2期見終わった!!

奴隷の話は面白かったけど、パチンコの話は微妙だったな~。 勢いはあったけど、心理戦・頭脳戦的な面白さがなかったからな。 カイジ1期>>アカギ>>>>>>>>>>カイジ2期 くらいの差はある。 まぁカイジ2期も最後はよかったけどね。

アカギに続いてカイジ!

カイジもなかなか面白いかも!

カイジと勘違いして

アカギを見ていた・・・。

モンキーターンとかいうアニメ

見た。

キングダム

見てる。

orangeとかいうアニメ

見てる。

舞台・こち亀

見に行った!

戦争モノ

見た

僕だけがいない街

一気に全部見た。

BECK

見てる。

フルメタルパニック@ふもっふ

京都アニメーションの初期アニメ・フルメタルパニック@ふもっふを見た。

シティーハンター

あらすじ見て面白そうだったから3話見てみた。

CITY HUNTERが気になる。

シティーハンター - Wikipedia

HUNTER×HUNTER(日テレ版) #57

めっちゃ面白い。

ちびまる子ちゃん

最近毎日見てる。

ディズニー・シーに行ったのだ

行ったのだ5/16/17

HUNTER×HUNTER(日テレ版)

見てる。

スラムダンク #83

ただいま陵南戦。

藤子作品好きじゃあ!!

いろいろ見ていこ~! マイナー作品も見ていきたい! Aさんの方も見たい!

エスパー魔美

見てる。

21エモン

見終わった。

うさぎドロップ #6

うさぎドロップ - Wikipedia

響け!ユーフォニアム #2

音楽系アニメでも見ようかな~と思って とりあえず見てみたアニメ。

坂道のアポロン(完結)

全部見終わった。

赤ちゃんと僕(原作)

赤ちゃんと僕のアニメ版が好きすぎて、 赤ちゃんと僕の完全版・全巻セットを買った。

坂道のアポロン #1

音楽系のアニメ。 話の内容はそこまで面白そうじゃないけど、 音楽が好きだから見てみる。 坂道のアポロン (全12話) 1966年初夏、船乗りの父親の仕事の都合で、横須賀から長崎県の田舎町へ転校してきた一人のナイーブな少年・薫。転校初日、バンカラな男・…

四畳半神話大系 #2

四畳半神話大系 (全11話) 『四畳半神話大系』(よじょうはんしんわたいけい)は、森見登美彦の小説。冴えない生活を送る京都大学3回生の「私」は、期待していたバラ色のキャンパスライフを求めてもう一度ピカピカの1回生に戻ってやり直したいと願う。本当…

みどりのマキバオー #48

マキバオーのアニメを見ている。

スラムダンク #45

面白いね。 話は長いけど。

亜人 #1

亜人も見始めた。#死ねばわかる

スラムダンクを見始めた #15

誰に聞いても面白いって言われるから見てみてるんだけど、

コナン 打線

名探偵コナンのクッソ恥ずかしい台詞で打線組んだ 1 :名無しさん@おーぷん:2015/09/16(水)21:41:54 ID:T3Q(主) × 6 綺麗じゃねーか…闇に舞い散る白い雪…それを染める緋色の鮮血…8 僕の導き出したこの白刃を踏むかのような犯行が…真実だとしたらね…7 お前…

流し見に安定感

ドラえもん クレヨンしんちゃん サザエさん あたしンち 名探偵コナン サザエさん トムとジェリー ディズニー短編 ルパン短編 地獄先生ぬ~べ~ ハイスクール奇面組 こち亀 サウスパーク 赤ちゃんと僕←New!!

Monster #38

流し見していたら、ついに内容がわからなくなった。 漫画で読んだところより先に行った。

ちはやふる #4

現在、視聴中。

西東京が舞台のアニメ

西東京が舞台のアニメで見たことあるやつ~

COWBOY BEBOP(視聴中)

攻殻機動隊と同じく、 あらすじを見て面白そうだったので、 1話を見てみた。