こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

旅行

長野に行った

松本城と軽井沢 豊根村を越えていった 売木村、阿南町、阿智村のあたりはコンビニすらなかった コンビニすらないというのは、ドライブには少し不便かもしれない 山道はカーブが多いし海岸線沿いの方がドライブには向いている気がする 行きは妹が借りてきたエ…

大阪旅行

やってしまった。 あれはひどい。

伊勢!オフ会!

伊勢でオフ会したよ~♪ のんびりしたオフ会だったな~。 またしたい。 名古屋飲みも面白かった。 最後はサイゼ。 自由な感じがいいよね~♪ 伊勢はまたゆっくり行きたいな~(^^)/ あと宮乃雪は飲みやすい! ちょっと高いお酒?は違うね~♪ 大吟醸☆

そう、オフ会

オフ会をした。 その前に5時間くらい鶴舞公園でポケモンGOしてて疲れた。

ビジホの朝食

意外と良かった。 今度旅行するときはあえてのビジホもいいかもしれん。 あーでも夜は旅館のいいもん食べたいって思うと、、、 うーん。迷うね こんなレベルだからたぶんすぐ飽きるけどね

舞台・こち亀

見に行った!

ディズニー・シーに行ったのだ

行ったのだ5/16/17

大阪・神戸

大阪・神戸に行ってきた。 あべのハルカスはいつ見ても大きいねえ。

札幌・小樽への弾丸旅行

行った。

京都・奈良

奈良の東大寺に行った。 って言っても、先月だけど。