
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

The Cure

洋楽あまり聞かないけど、結構好きな感じ。

ウルフルズ

最近は日本酒!

トータス松本に憧れて日本酒を始めた金沢旅行。

戦争モノ

見た

僕だけがいない街

一気に全部見た。

アイドル

70's,80'sアイドルにハマっている。

アイドル

70's,80'sアイドルにハマっている。

L'Arc~enCiel

やっぱりかっこいい曲が多い。

BECK

見てる。

耳コピ

最近、耳コピの精度がかなり上がった気がする。

冷え性の女@蜉蝣

聞いてみてる。

フルメタルパニック@ふもっふ

京都アニメーションの初期アニメ・フルメタルパニック@ふもっふを見た。

シティーハンター

あらすじ見て面白そうだったから3話見てみた。

人間失格

小学生の時から何度も見てるドラマ。

DeepLove@漫画130冊

漫画130冊買った。 リスト Dr.コトー弁護士のくず20世紀少年ドラベースdeeplove real荒川アンダーザブリッジ猿ロック死役所ローゼンメイデングラゼニ

CITY HUNTERが気になる。

シティーハンター - Wikipedia

HUNTER×HUNTER(日テレ版) #57

めっちゃ面白い。

チャットモンチー

チャットモンチー・生命力

jazzの歴史とか

jazzの歴史を学んでみている。 全然詳しくないけど楽しい。

サンデー

この曲が一番ダメ。 なつかしさとかさびしさとかを感じる。

Jazz Hip-Hop

聴いてる。

ちびまる子ちゃん

最近毎日見てる。

ディズニー・シーに行ったのだ

行ったのだ5/16/17

HUNTER×HUNTER(日テレ版)

見てる。

デジタブルニウニウ

cali≠gari・デジタブルニウニウ(第7実験室) 作業をしながら適当にアルバムをかけて、 いいな~って感じの曲があるとテンション上がる。

映画

サトラレ イキガミを見た。 サトラレは久々に良いと思った。 あでゅー

大阪・神戸

大阪・神戸に行ってきた。 あべのハルカスはいつ見ても大きいねえ。

スラムダンク #83

ただいま陵南戦。

孤独のグルメ・ドラマ版 #3

見てる。

モンタージュ

読んでる。

藤子作品好きじゃあ!!

いろいろ見ていこ~! マイナー作品も見ていきたい! Aさんの方も見たい!

エスパー魔美

見てる。

21エモン

見終わった。

ルサンチマン

読み終わった。 やっぱり主人公がアラサー男性だと感情移入しやすいなー。 ちょっと先の未来で実現しそう?なくらいな感じも好き VRとかよりももうちょい先な感じ。 最近ざっと読んだ中では一番面白かったかも。 展開もなかなか読めなかったし。 ラストのバ…

予告犯を読み終わりました。

10年後とかに読んだらまた違うんだろうなー。

キングタム #6

なかなか面白い。

「ぼくらの」は諦めた。

諦めた。

ミスミソウを読み終わった。

漂流ネットカフェを読み終わりました。

漂流ネットカフェを読み終わりました。

札幌・小樽への弾丸旅行

行った。

うさぎドロップ #6

うさぎドロップ - Wikipedia

エフェクターを買ったのでござる

久々にエフェクターを買ったでござる。 「ベースにエフェクターを繋いでみたい!」という衝動。 ZOOM 506ii BASS

響け!ユーフォニアム #2

音楽系アニメでも見ようかな~と思って とりあえず見てみたアニメ。

坂道のアポロン(完結)

全部見終わった。

赤ちゃんと僕(原作)

赤ちゃんと僕のアニメ版が好きすぎて、 赤ちゃんと僕の完全版・全巻セットを買った。

坂道のアポロン #1

音楽系のアニメ。 話の内容はそこまで面白そうじゃないけど、 音楽が好きだから見てみる。 坂道のアポロン (全12話) 1966年初夏、船乗りの父親の仕事の都合で、横須賀から長崎県の田舎町へ転校してきた一人のナイーブな少年・薫。転校初日、バンカラな男・…

四畳半神話大系 #2

四畳半神話大系 (全11話) 『四畳半神話大系』(よじょうはんしんわたいけい)は、森見登美彦の小説。冴えない生活を送る京都大学3回生の「私」は、期待していたバラ色のキャンパスライフを求めてもう一度ピカピカの1回生に戻ってやり直したいと願う。本当…

今さらASIAN KUNG-FU GENERATION

今さらアジカンにハマった。 ソルファ サーフ ブンガク カマクラ

みどりのマキバオー #48

マキバオーのアニメを見ている。

代表的な弦楽器

まとめる! エレキ・ギター エレキ・ベース ウクレレ ギタレレ ウクレレベース アコースティック・ギター(スチール) アコースティック・ベース クラシック・ギター(ガット、ナイロン、フロロカーボン) フラメンコギター(ナイロン) ウッドベース(コントラバス…