
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

最近一番ハマったバンド

2015年はシャ乱Qにハマったなー。

 

f:id:ksweetg6:20160107035257p:plain

 

 こんなに1つのバンドにハマったのって、

大学生の時のPlastic Tree以来だなぁ。

 

f:id:ksweetg6:20160107034558p:plain

 

このアルバムを持ってて、

昔から割りと好きだったんだよなー。

 

それでたまたま今になって

youtubeでいろいろ検索してみたら

良曲ばかりで勢いでアルバムCD全種買った。

 

アルバム曲も良いの多いんだよなー。

カップリング曲が聞きたいから

シングルCDの購入まで考えてる。

 

このときのつんく♂さんいいなー。

楽しそう。

 

シャ乱Qは歌詞が気取ってなくていいね。

曲も詞も古臭いしダサいけど、

そこがめっちゃ好き。

 

全てが90年台のダサい感じ。

けど詞はめっちゃわかる。

詞の共感度合いで言ったら、

ナンバーワンな気がする。

 

まぁ、シャ乱Qの詞に共感するってことは

イケメンでもないし、もてナイ男ってことだろう。

 

あと、

パフォーマンスがびっくりするほどダサい。

カッコイイと思ってるのか…?

けどそこも好き。