
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

ちょっとIllustratorを使ってみたんだけど、全然意味わカラン。何これどうやって使うの?????????

音楽 PC

けどある程度使えるようになりたいソフトの1つ。

IllustratorPhotoShopWordPress、DreamWaver、VideoStudio

この辺りに熱い憧れ。

 

いやプロ並みじゃなくていいんだ。

画像・動画系は特に使えるようになりたい!

カッコイイPVとか作ってみたい…!

 

今の技術じゃ適当に切り貼りして音変えて

文字入れてー、くらいしか出来ないからなー。

 

うーん。

 

ゆっくり使い方を覚えていこう。

 

懐かしい曲を貼る。

これ聞くと家族旅行を思い出す。

SEGA - NEW UFO CATHER BGM