
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

ちはやふる #4

現在、視聴中。

f:id:ksweetg6:20160110015622p:plain

 Monsterに比べて、流し見でも全然わかる。

学園・部活モノだからってのもあるけど。

キャラもわりと印象的。

絵柄は少女漫画!って感じ。

Monsterはキャラが全然わkらねえ。

 

とりあえずOPを載せておこう。

 

感想

ちはやはブスだったらうぜーだろうなあ。

こんな可愛い子に「かるたしよ?」って言われたら、

そりゃあ男子高校生だったらかるたに青春ささげますわ。

ちはやに性春ささげますわ。

f:id:ksweetg6:20160110021915p:plain

 

ちはやが可愛くなかったら、

太一も新もそもそも友達になってないんだろうなあ。

小学生時代は特にうぜえしなあ。

 

「性春」でググった結果

放課後の性春 - Wikipedia

放課後の性春』(ほうかごのせいしゅん)とは、日本バンドオナニーマシーンサンボマスターによるスプリットアルバム。2003年7月2日に発売(発売元はSony Music Records)。両者のメジャーデビュー作であり、1〜5曲目がオナニーマシーン、6〜10曲目がサンボマスターの曲となっている。

 

こんなものを見つけた、関係ないけど。

 

しかし、部活にささげる青春というのも悪く無いですなあ。

高校時代は帰宅部だったからなあ。

今だったら間違いなく吹奏楽部入るだろうなあ。

部活やっとけば良かったかなあ。

なんて今さら言っても遅いんだけどね。

 

f:id:ksweetg6:20160110022545p:plain

 

しかし、かるた部はあっても入らないだろうなあ。

やっぱり自分は音楽が好きなんだろうなあ。