こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

京都・奈良

奈良の東大寺に行った。

って言っても、先月だけど。

 

f:id:ksweetg6:20160110031149p:plain

f:id:ksweetg6:20160110031246p:plain

f:id:ksweetg6:20160110031326p:plain

 

奈良はまた行きたい。

奈良公園が想像以上に広くてビックリした。

いや、行ったことはあるんだけどね。

 

全然思い出せない。

行ったの15年近く前だからな。

15年も経つと忘れてしまうものなんだなあ。

 

ってことは、今考えてることとかも

15年もすると忘れてしまうんだろうなあ。

良いことも悪いことも。

 

果たして15年後に、

奈良公園でみたらし団子を食べたことを、

帰り道で高速からナゼカ下道に降りて、

ナゼカ細い山道を迷って、

そこはガードレールもないようなところで、

やっと一般道か!と思ったら行き止まりで、

涙目になったことを、

僕は覚えているのだろうか…。

 

無事に高速乗ってSAで休憩したときは、

最高の気分だったぜ・・・・・・・。

 

一人旅はやっぱり楽しいなあ。

 

次は金沢とか行ってみたいね。

雪の季節は車怖いから行かないけどね。

f:id:ksweetg6:20160110032621p:plain

 

って思ったけど雪景色もいいな・・・・・・・・。

f:id:ksweetg6:20160110032720p:plain

f:id:ksweetg6:20160110032800p:plain

 

次は金沢行くか・・・・・・?

北陸デビューや!