
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

サカナクション・新宝島

音楽

いいね~♪

 まだ活動してたことに驚き

(2005~現在)

サカナクション - Wikipedia

オルタナティブ・ロック

ニュー・ウェーブ

エレクトロ

インディー・ロック

ビック・ビート

 

大学生の頃はこういう感じ苦手だったなあ。

こっち系?の音楽は全然聞いた覚えがない。

けど最近はよく聞く。

 

音楽の趣味も変わってるんだなあ。

音楽以外にもいろんなモノが変わってるんだろうなあ。

だんだんと、気づかないうちに。

 

スネオヘアー・逆様ブリッジ

 

ゲスの極み乙女。・ロマンスがありあまる

 

ゲスの極み乙女。は才能ある感じがする。

何をもって才能があるっていうのかは、よくわからないけど

「才能ある」って感じがする。

 

適当だな。

 

こっち系を深掘りしていこうかな?