
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

スラムダンクを見始めた #15

アニメ 視聴中

誰に聞いても面白いって言われるから見てみてるんだけど、

f:id:ksweetg6:20160127033216p:plain

テンポが悪い。

最初の練習試合までに15話も…。

もう少し短くまとめられるような。

 

しかも100話もあるのに、

原作の最後までいかないみたいだし…。

 

原作が30巻程度だし、

なんか原作で見た方が良いような気がしてきたゾ…。

 

けど前評判はかつてないくらいいいんだよなー。

それなだけにテンポが悪いのはかなり残念…。

 

今のところ一番好きなキャラは、木暮公延かなあ。

バスケスキルは低そうだけど、冷静でまともだし分析力には長けてる。

流川のスカした感じは好きじゃない。

まあスキルは一番高そうだけど。

f:id:ksweetg6:20160127034027p:plain