
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

2016年1月のニュース

ニュース 漫才 芸能

ベッキーSMAPかね、今月は。

f:id:ksweetg6:20160127040034p:plain

f:id:ksweetg6:20160127040050p:plain

 先月はキングオブコメディの高橋か。

f:id:ksweetg6:20160127040233p:plain

 

まあ別に個々のニュースに対して何か感想があるわけじゃないけどね(笑)

 

きっと6月くらいに、「えっもうそんな経つ!?」とか言って

12月には「それ去年じゃないっけ!?」とか言ってるんだろうなあ、ってくらい。

 

SMAPのニュースは、芸能界の闇は深くて怖いなあ、って感じ。

 

書いてて思ったけど、

芸能界の闇は深くて怖いなあ

感想が小学生レベル…。

 

まあブログなんてそんなもんでしょ。

考えを深掘りするってよりは、

適当に書き溜めといてあとで見る用って感じでやってるし。

 

だから感想自体、割りとどうでもいいのさ。

 

たまには考えていろんなこと書いてみてもいいかな。