こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

クラシックギターが楽しい

EDMナニソレ状態。

f:id:ksweetg6:20160202061539p:plain

 ソロギターが出来るわけじゃないけど、楽しい。

トレモロ奏法を適当にやってるだけだけど、楽しい

 

エレキで延々と指弾きやってたのを思い出す。

20歳くらいのときかな?

 

コードを適当に鳴らしてるだけで楽しい。

けどそろそろ次の段階に行きたい!

 

ってことでソロギターを練習する!

適当に良さそうなURL貼っとく。

ソロギター入門サイト | 初心者のための 簡単アコースティック【カウチギター】

 

昨日は弾き語りじゃ!!とか言ってたのに…。

たぶん適当に練習してまたすぐ飽きて、

別の楽器に行くんだろうなあ。

 

音楽から離れはしないけどね。

楽器は楽しいねえ。

 

1000円のクラシックギターでここまで楽しめるとは・・・!