こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

スラムダンク #45

面白いね。

話は長いけど。

f:id:ksweetg6:20160208014459p:plain

 

サウンド、作画、設定はもろ90年代って感じがする。

てか喧嘩多すぎw

この頃は、主人公がヤンキーみたいな設定が流行ってたんだろうなあ。

 

今のところ、好きなキャラは変わらず

木暮さんかなあ。

次いで三井、仙道さん。

仙道さん出番少ないけど…。

 

木暮さんは、冷静で分析力あるけどバスケのことになると熱くなるところが好き。

三井はダメになったら道を逸れてしまう、けど根は真面目なところが好き。

 

仙道さんは何が好きなのかわからないけど、なんとなく好き。

 

主人公を好きになる漫画って少ないなあ。

 

そんな感じ。