
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

みどりのマキバオー #48

マキバオーのアニメを見ている。

f:id:ksweetg6:20160208012722p:plain

 勝利・仲間・友情のいかにもジャンプ!って設定。

 

絵は好き嫌い別れる感じだね。

女性受けは悪そう。

 

つまらなくはないけど、

「全力で見たい!」って感じではない。

ちょーーーーーーーーー暇な時に2回目…

ないかな…って感じ。

 

流し見がちょうどいい。

好きなキャラがいないのが致命的な気がする。

カスケードは強いしカッコいいけど、

内面にあんまり魅力ないし。

 

親分もなんだかなあ。

おっちゃんと親分、どっちか一人でいい気がするし。

 

スラムダンク>>>>>>マキバオー

 

そんな感じ~。

 

2016/2/12 追記

#48~有馬記念くらいまでは結構良かった感じがした。

有馬記念以降はベアナックルさんのギャグ回

世界競馬はスケールが大きすぎて、

なんだかなあという感じ。