
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

赤ちゃんと僕(原作)

f:id:ksweetg6:20160227040951p:plain

 

赤ちゃんと僕のアニメ版が好きすぎて、

赤ちゃんと僕の完全版・全巻セットを買った。

 

とてもよかったのである。

好きな漫画作品トップ5に間違いなく入る。

ラストが辛すぎて、3日ヘコんだ。

 

初期~後期まで絵は全部好き。

ここまでドンピシャに好みの漫画は他にあんまりないだろうなあ。

新宿スワン以来の衝撃。

 

オタクという人種の気持ちが少しわかった気がする。

今、赤僕のイベントとかあったら絶対行ってるだろうなあ~。

レビューとか感想とか一日調べてても飽きないからなあ。

 

いやあ、感情移入しすぎた作品。

ここまで好きになるとは思わなかったなあ。

全部もう一度読み直そ~♪