
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

エフェクターを買ったのでござる

久々にエフェクターを買ったでござる。

「ベースにエフェクターを繋いでみたい!」という衝動。

f:id:ksweetg6:20160227042411p:plain

ZOOM 506ii BASS

 

 適当に触ってみたけど、

やっぱりエフェクター買うとテンション上がるね!!

使い方はたぶんシンプル。

てか楽器のこと適当すぎてエフェクターの使い方とかよくわからない。

少しずつ勉強していこう。

 

うん。

 

f:id:ksweetg6:20160227042653p:plain

VOX ToneLab ST

 

こっちは直ってくれて良かった~!

(※ACアダプタを違うの挿してたから電力が足りなかっただけ)

 

楽しんでいこー!