
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

スラムダンク #83

アニメ 視聴中

f:id:ksweetg6:20160412013338p:plain

ただいま陵南戦。

今まで見たスポーツ漫画の中で断トツに面白い。

湘北が一番好きだけど、陵南もいいなあ…。

 

f:id:ksweetg6:20160412013501p:plain

f:id:ksweetg6:20160412013514p:plain

特に仙道さんがカッコイイ。

プレイは作中で一番カッコイイ。

ああああああああ陵南負けてほしくないけど、

湘南に勝ってほしい・・・・・。

 

f:id:ksweetg6:20160412013639p:plain

f:id:ksweetg6:20160412013657p:plain

 

三井が倒れたところも衝撃だったなあ・・・。

 

ああああああああああああああ木暮さん!!!!!!!!

打った!打った!!!!!!

ああああああ!

入る!入れ!入れ入れ入れ入れ!!!!!!

 

あああああああなんで回想シーンだよおおおおおおおおお!!!!

木暮さんの中学wwwwwwwww

木暮さんと赤木との出会い。

 

木暮さんのバスケ始めた理由って体力付けるためだったのか・・・・・・・。

 

続きが気になる。

f:id:ksweetg6:20160412014416p:plain

f:id:ksweetg6:20160412014429p:plain

 

あああああスラムダンクは名シーンばっかりだあああ。

やっぱり木暮さん好き。

けど三井もいいなあ・・・・・・。

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

木暮公延入れたあああああああああああ!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああ

ああああああああああ

あああああああああああああああ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最後、木暮さんかあ。

3年生の、赤木じゃなくて木暮さんに入れさせるとか

いいな・・・・・・・・。

 

今までのバスケット人生の全てを賭けた木暮の3Pシュート

 

続きみよ。

ZARD マイフレンド

 

#84

 

赤木いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

攻めたあああああああああああああ

ああああああ

リバウンドリバウンド!!!!!!!!

 

桜木いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あああああああああああああああ

あああああああああああああああああああ

 

終わったあああああああああああああああ!!!!!!!

勝った!湘北!!!!!!!!全国!!!!!!

全国!!!!!!!!!

おめでとう!おめでとう! 

 

これはバスケやりたくなるわ・・・・・・・・。

 

赤木・・・・・・・。

お疲れさま、湘北。

おめでとう、湘北。

 

連載当時に読んでなかったことを、

後悔するくらいには面白い。

 アニメのOP・EDも飛ばしたくない。

なかなか試合が進まないのも、

ちょっといいかもって思ってしまう。