
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

デジタブルニウニウ

cali≠gari・デジタブルニウニウ(第7実験室)

f:id:ksweetg6:20160512060554p:plain

作業をしながら適当にアルバムをかけて、

いいな~って感じの曲があるとテンション上がる。

だいたいそういう曲はリピートしまくって飽きて終わる。

けど、月日が経ってから今を思い出すのにちょうど良い曲になる。

 

どんな風に思い出すんだろうなあ。

別に日記とかに書き留めてあるわけじゃないから、

なんとな~くしか思い出せないんだな。

 

けど正確に思い出せたら、面白いだろうなあ、

なんて思いながら、ゆる~く適当にブログを書いている。

ブログに書き残すために一生懸命になったら、

目的と手段が変わっちゃう気がするし。

 

あくまでなんとな~く、ゆる~く書く。

 

推敲はあんまりしない。

その時の気分を忠実に~。

 

第7実験室いいね。

 

しかし太ったな。ヤセネバ

ネバネバ。

 

そんな感じ。