
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

ちびまる子ちゃん

アニメ 視聴中

f:id:ksweetg6:20160525032537p:plain

最近毎日見てる。

 最近のはまる子が良い子になりすぎてるし、

そもそも作画が好きじゃないから見ない。

 

昔のやつが好き。

▼好きなキャラ

・まる子

・友藏

・さくら家

・たまちゃん

・はまじ

・花輪クン

・丸尾君

・野口さん

・藤木

・長山君

・戸川先生

・みぎわさん

・たまちゃんのお父さん

・プサディ

▼嫌いなキャラ

・山根

・小杉

・前田

・冬田

・佐々木のじいさん

・川田さん

 

さくら家はばあさん以外みんな結構好き。

ばあさんはあんまり印象ない。

ひろしはクズだけど好き。

たまちゃんはまるちゃん守ろうとしたりと友だちとしてはかなり良い子。

はまじはいじめとかそういう類のことしないお調子者だから好き。

花輪クンは博識でコミュ力も高く、嫌味もない。

丸尾君は漫画のキャラ!って感じで好き。

野口さんは陰キャラ女子の気持ち悪さが出ててGOOD。

藤木は永沢に卑怯に仕立て上げられたり、運がなかったりするだけで子供としてはわりとかわいい気がする。

長山君は妹が入院したら絵本作っちゃうほど妹思いなのがGOOD。

戸川先生の、生徒との距離感のうまさが好き。近すぎず遠すぎず。

みぎわさんは面白い良いブス・キャラ。

たまちゃんのお父さんはカメラ・キチ。キモ過ぎて笑えるから良し。

プサディは明るいカタコトの日本語がかわいい。

 

山根、小杉はガチクズ。

山根は陰キャラのくせに多人数のときだけいっちょまえに藤木責めてんじゃねーよ。

テメー逆の立場のときは胃腸が・・・とか全然無関係のこと言って逃げるじゃねーか!

小杉、テメーもだ!小杉は努力してる描写とかあってもあっそ死ねって思うわ、マジで。

食い意地張り過ぎててキモイわ。餓死で死ね!

前田は空気嫁やカス!ブスのクセになにいっちょまえに城ケ崎さんコキ下しとるんた!

自業自得なのに責められたら泣いて私悪くないって最悪だぞ!

少なくともテメーは顔は悪いぞ、カス!

冬田も張り合って来たりしてすぐキレる短気ブスだから嫌いだわ。

その点、みぎわさんは面白いからいいわ。

佐々木のじいさんは結構めんどくせーじいさんだわ。嫌い。

川田さんは川のために部屋改造して嫁泣かせて暴言吐いて洗脳してっていうガチクズ。

クッソ引いた。

 

ちびまる子ちゃんってたいていそんな面白い話じゃないけど、

たまにめっちゃ良い回がある。

たまちゃんがまるこ守る話とか

プサディの話とか

おじいちゃんのトランシーバーの話とか・・・。

 

これからも見続けていこう。