
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

Jazz Hip-Hop


聴いてる。

 Jazzができるようになりたい・・・。

あとClassicが理解できるようになりたい。

何をもって理解なのかよくわからないけど・・・・・。

 

やっぱりバンドやりたいのかな~とか思ったりする。

能力ないとか時間ないとか言ってて、

やらず終いになって一番後悔しそうなことって

音楽系な気がしないでもない。

 

ああああああちゃんと時間取って少しずつやっていきたい・・・・。

けどやらない自分がいる。

嫌だなあ。

 

なんて、Jazz Hip-Hopを聞いて思ったわけさ。