
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

チャットモンチー

f:id:ksweetg6:20160601235557p:plain

チャットモンチー・生命力

 このアルバムなかなかいいぞぉ。

ガールズバンドあんまり好きじゃないけど、

チャットモンチーは結構好き。

 

しかしボーカル老けたな・・・。

まあ初めて聞いたの10年近く前だし、そりゃ老けるか。

同じように自分も老けてるんだよなあ。

って感じてしまう。

 

この辺ってYUIとかかな?

大学卒業してから女性ボーカルの曲全然聞いてない気がする。

 

もう卒業して結構経つなあ~。

チャットモンチー聞くと大学時代って感じする。

ふぅ。なんとなく寂しい感じ。