
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

フルメタルパニック@ふもっふ

f:id:ksweetg6:20160612020758p:plain

京都アニメーションの初期アニメ・フルメタルパニック@ふもっふを見た。

 原作ハマッたなー。

1998年から現在まで継続中っていうのに驚くわ。

またちょっと読んでみようかなあ。

 

中学生の頃の読書の時間に漫画のように読める本って感じで重宝した。

長編はあんまり面白かったイメージない。

 

ED結構良かったなあ。

2000年代初頭って感じがすごく。

 

フルメタ 千鳥」でググろうとすると、

フルメタ 千鳥 うざい」って出てくる。

けど全然うざいと思わないなあ。

こういうキャラってたいてい苦手だけど、

鳥はむしろ好きな方かなあ。

何が違うんだろ。

 

次は何見ようかなあ