
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

この青空に約束を―

http://www.sakuraweb.info/blog/media/4/20060505-konoaoEX.jpg

見て途中で諦めるやつな!!!!!!

 10年前初めてやったエロゲ!!

ちょーーーーーつまんなかった!!

これで私はエロゲ・二次元への恋を諦めました!!!!!

 

いかにもアニメ!って感じのキャラ・声優が無理すぎる!

氷菓もそれで見るのやめたしね!

オタク臭強すぎるのは無理!

 

しかし!今回はgんばって見てみようと!

だけど!途中で動画なくなってイラッてしてやめた!

ラストが気になるけど見る気はない!

 

またいつか見る時が来るかもね!

その時は40歳かな!

 

40歳でエロゲアニメって結構気持ち悪いな!

よし!40歳になったら見よ!

 

それまでとっとく!

楽しみ~♪

 

40歳の楽しみは20年越しのエロゲアニメの結末!!!!!

そんなもんだろう(笑)(シャ乱Q感)

f:id:ksweetg6:20161028020148p:plain