
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

そう、オフ会

オフ会をした。

その前に5時間くらい鶴舞公園ポケモンGOしてて疲れた。

f:id:ksweetg6:20170104224634p:plain

 ここは19歳の冬に一回行ったことある気がする。

その思い出が…いや思い出せねえ、あんまり。

 

10代のころの思い出がボヤ~っとしてきてる。

今の思い出もいずれはそうなるんだろう。

だからちょっとでも書き残したい的な。

 

って感じで名古屋に行ってオフ会までポケモンGOやって、

そうビッカメで充電器を買った。領収書ももらったしバッチリ!

 

そして6時半からオフ会!

行こうと思ったお店は4日から!ってことで探し直し!

入ったお店は「二六丸」

 

獺祭って日本酒がスッキリしてて飲みやすかった~。

またなんか日本酒紹介してもらいたいな~♪

 

飲みすぎて疲れすぎて、オフ会中に寝るという失態を犯す。

クズオブクズ。

 

しかし彼と話すのはかなり楽しいので、これからもよろしくしたいところ。

彼は気遣いがうまいからね!

 

からのビジホに泊まる。

風呂を沸かす。

入る。出る。寝れない。

結構遅くまで起きていた気がする。

 

ちょっと寝れたけど、見た夢は怖い夢だっただなあ。

 

で、ビジホの朝食が良かったって話!

それはさっき書いた!

 

ビジホで朝食、風呂っていうプチセレブを味わいたい。

旅館で朝から温泉!朝食もリッチ!って感じではなくて、あくまで若干の非日常。少しの癒し的な。

 

そんな感じ!