
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

summer FM

音楽

あなたが生前、好きだって言ってた曲。

B面曲なんだけどね。

人生で外せない曲の1つ。

 

 

家出したって歌詞も自分と重なる。

「僕らはどれくらい一緒にいられるのだろう」

14歳の春までだった。

あなたが焼死体で現れた。

その後も別の人が水死体で現れた。

 

もう15年経った。

あなたが亡くなってからね。

いろんなことを知ってからね。

どんなに辛いことがあっても、あなたが亡くなった44歳までは生きてみようと思う。

 

そこからは自分次第かな。

 

summer FM/GLAY


随分変わったけれど、照り返す太陽は同じ。

変わりなく、やってるよ。

辛いことや嫌なことはもちろんあるけどね。

 

あの悲しみはいつかメロディーに溶けて。

 

大切な曲。

今日は病んでるのかな。

まあそんな日もあるさ。