
こんがりスイートパイのブログ(メモ書きのような)

こんがりスイートパイの気ままなネットライフ

大阪旅行

やってしまった。

あれはひどい。

鶴橋駅の西口左の焼き肉屋で1000円で食べたロースをあまり焼けてない状態で食べたのが良くなかったのか、夜中ずっと胃が変な感じがして何度も起きた。

ビジネスホテルニッセイ814号室

翌日、西大阪辺りを散策しようと思ったが、体調が辛くて帰ることに。

とりあえず名古屋行きの高速バスが30分後くらいに出るみたいだったからそれに乗った。

乗車10分後、バス内のトイレで嘔吐嘔吐あんど嘔吐。

死ぬかと思ったね。

久々にあんなにキツい体験した。

嘔吐だけならまだしも、何度も続く下痢下痢あんど下痢。

大阪がトラウマになるレベル。